20170131112103 20170131112102 20170131112104

2016-11-15から1日間の記事一覧

愛惜の辞を述べましょうか

手短に発言します。公式に発表なさいよ。アクセス禁止が容易にできない媒体で。結婚しているなら、奥様が、独身なら秘書的な方が本人名義で代理発信。補足として、本人の気持ちを述べ、本人が書けないのなら、その気持ちへの配慮を、皆様に、ご協力願う事は…

お金や規約にルーズな方は嫌いだ

守るものは、守る。ないものは、ない。なぁなぁな、馴れ合いって、嫌いなのね。プライベートは避ける。仕事は指摘する。公然にするわ本当に、今年は、これで振り回された。軸がぶれた、私が悪いんだけど。毅然と断る、公然とまずいよね、守りましょうと言う…

まずまずね!

入院先、かかりつけ医、はしご医者。無理だ、、と、思ったら、足取り軽く、15分歩け、バスに座ってられた。試しに片道、電車にしたら、息が苦しいながらも、立ち止まらなく歩けた。少し休んで、夜、パソコン作業&折衝疲れて体を休めたのですが、痛い。足腰…

複雑な胸中→怒り以外ありません

守秘義務につき、詳細は控えますが、扉の前に立ち、ポロポロ泣きました。命を繋いだ場所は同じ。ゴメンなさいと。握りしめたスマホを床に叩きつけたくなりました。主催者の近況を見てアーティスト活動。どこで、いつでも可能な状態。写真や文字で報告や告知…

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います