20170131112103 20170131112102 20170131112104

●たんぽぽ丸●どどぉーんと、行っきまぁ〜す・・・12・18in幸福そばatさいたま市岩槻区

       フォト




なんと揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

お店の方が
るんるんチラシをご用意くださいましたるんるん

フォト

◆ライブ情報◆

場所:「幸福そば」 時間:12/18(土)19:00〜
チャージ:投げ銭 ※ただし、お蕎麦屋さんですので
1品以上のオーダーはお願いします

お店のURL http://5029.main.jp/index2.htm


《場所などの詳細》

住所:さいたま市岩槻区上野1−16−3
東武野田線「「東岩槻」下車。
駅からはタクシーが便利です。
「城北大橋の橋際の幸福そば」。

電話:048-794-1267

フォト

さいたま市岩槻区にござます
地元では有名な「幸福そば」さん

夜は「Kofuku SoBar(酒場)」として
営業していらっしゃいますぴかぴか(新しい)
そこで、たんぽぽ丸がにぎにぎしく
お届けい致します

なんたって!!!!
お店でおそばを石臼で引いて
そこから手打ちですよ富士山

しかも、
そば粉は北海道幌内産の契約してる
所から
100%天然です

実際に、私達も
事前にお邪魔したのですが
そばつゆいらないのハート

お水で頂いてもおそばの
香りと甘みが広がるんですよ
しかも、そんな贅沢なのに
730円〜るんるん


フォト


そして、焼酎を蕎麦湯で割れるのが
蕎麦屋さんならでは!!
17年ぶりでした
ほんとにさ、これが、一番好きな飲み方なんだ
そこに、てんぷらがあれば
ばら色なわけよわーい(嬉しい顔)

お邪魔した日は
岩槻産のねぎを天ぷらにして
頂けたのぉたらーっ(汗)
わかります?この想い
イケメンなんて
どーでもいいわexclamation ×2

甘かった・・・生きててよかった泣き顔


そして、この季節ならでは
ご主人、自ら採取した「ちたけ」
これね、なかなか天然物は取れないんだよね
ちたけのそばを頂けるのよクローバー


たんぽぽ丸、ライブの話し
そっちのけで、普通にお客様しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



また、ご主人が、実はドラムが趣味
うちのさとちゃんのマイミクさんと
お友達だったらしいんですよ


そんな、幸福そばさんでのライブ
ぜひぜひハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
お越しください!!
お待ちしていまーす

フォト



そして、12・12!! ついに始動!!
FM小金井

「たんぽぽ丸プレゼンツ〜ゆけゆけ小金井」 弟1回目の放送を


無事迎えましたひよこ


その模様や取材風景をインターネットでご覧いただけますので
詳しくはこのあとすぐ・・・

フォト

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います