20170131112103 20170131112102 20170131112104

武蔵小金井にお洒落なBARがオープン〜♪

前々から気になっていたんです ドキドキ
FM小金井のスタジオと
同じ建物の中にあるBAR カクテルグラス

髪を振り乱し
喧嘩上等で歩いていても
女子・・・ 指輪
でも人妻
ひとり着飾ってカウンターで飲むのも・・・ 口紅


そこでひらめいた〜 ひらめき電球
すぐさまプロデューサーにお願い パー
取材交渉の許可を得てお願いしたら 目

なんと〜OKを頂いたので
行ってきました ニコニコ


宝石赤FM小金井制作 宝石赤
「たんぽぽ丸プレゼンツ
〜ゆけゆけ小金井」
(毎週日曜日17:30〜18:00放送)
番組内コーナー「元気印ビックリマーク小金井情報ビックリマーク



ベルDining & Bar WAI(ダイニングバーワイ)さん ベル

宝石白住所 :東京都小金井市本町6-5-3シャトー小金井 1F
宝石白電話番号:042-301-8160
宝石白営業時間 :17:00 - 24:00


中村店長は”イケメン”好きの
たんぽぽには嬉しい限りでした 音譜


ワインやカクテルがメインですが
焼酎や日本酒もあり
また、赤ワインで煮込んだ牛スジの煮込み など、おつまみも充実 アップ


また、砂糖を全く使用していない
チーズケーキがあり
女子心をくすぐります〜 ラブラブ!


そして
なんと〜
「ゆけゆけ小金井を聞きました」
と申告すると
女子心をくすぐるチーズケーキプレゼント !!!!

6/5〜7/5までの期間限定 クラッカー


ぜひぜひ〜WAIさんで
ご堪能あれ べーっだ!

photo:01

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います