20170131112103 20170131112102 20170131112104

凱旋ライブin横浜本牧andライブ告知

先に告知

宝石赤11/20
ミハマニューポートリゾート(千葉)

宝石赤11/30
大久保水族館〜ライブMC

宝石赤12/4
高田馬場Freak
ピンでライブ
ロックbarですが着物よ
soulはrockメラメラ

宝石緑FM小金井
毎週金曜日スタジオ生ライブ
ノリで22:00以降、
お客様からOKであれば
スタジオ下のイベントスペース
ソリッドにて、ステージで
何らか、引き語り

宝石緑その他
日曜日17:30〜18:00まで
FM小金井制作
ゆけゆけ小金井


久々に横浜市営バスに揺られ
本牧ふ頭へ


本当は
欠員募集でいったので
お笑いの方のあと
15分、1ステージでしたが
急遽、当日、キャンセルがあり
その後30分と2ステージ目


皆さんパー
私がサウンドチェックで
好きに音出しして
と言われなにもしないと思う?


MCの方のおっしゃった通りに
すると思う?


お笑いライブの後
芸人いじりしないで
歌うと思う?


やるわけないでしょ音譜
やれと言われても
ごめんだわドンッ


ちなみに…
当日は
ハワイアンや
ベリーダンス
タヒチアンダンスや
サンバチームのセクスィ〜な出し物
爽やかなジャズDuoラブラブ

そして、関西系、大手お笑い事務所
芸人さんによるMCヘッドフォン

最後にピィヒョロたんぽぽ



むふふっふ柔道


サウンドチェックで
好き勝手にさせて頂きました
周囲はフリマや屋台

ナンダかんだで20分
前説と呼び込みとお客さんと
舞台上から世間話

その後、
呼び込みがわりに
清掃などスタッフのかたと
スナックにいるみたいな感じで
楽しくお話ドキドキ


歩きながら
目のあった人
イケメンには熱心に
女性やそれ以外のかたには
………※※※とご来場を
お願い


で…
最初の15分キラキラ
ギターと譜面をもって出たけど
さとちゃんの生き写しみたいな
MCのお兄様とステージで話していたら
歌いたくなくなっちゃったから
そのままトークUFO


ひどいんですよ爆弾
サンバチームのお姉さま狙いの
何十人という場所まで陣取っていた
スケベ兄さんたちが
あたしが出たら居なくなったんですよパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

ふざけんな爆弾ドンッメラメラ爆弾ドンッメラメラ
あったまに来たら
歌なんて、どーでもよくなり
トークしながら
何度も、ラブリーなピンクの
もも引きを
着物の裾をめくってみせ

誰か写せパンチ!
といったら嫌そうにカメラを向けたんで
差別するんじゃないと爆弾
カメラ兄さんに説教したら
出番が終わりました



次は、ちゃーんと
と思いましたがニコニコ
せっかく、さとちゃんの生き写し
がいらっしゃるんで
適当にコードを弾き彼に
即興でそこに歌詞をのせ
歌っていただきました
まぁ、ライブ冒頭で
初対面でセッションカラオケ


その後、
昔の本牧の歴史や
場所についてのエピソードを
ラジオっぽく話、終わりました走る人


【セトリ】

??適当に弾いて、思いつきで歌う
?Home on the rangeからの浜辺の歌
?Stand by meからのヒーローと悪女
?greengreen
?たんぽぽ


歌はともかく
Mcは譲れない
生まれ育った場所


皆さんが手拍子をくださり
口づさんでいただきました
前日、ショッキングな事があり
2時間睡眠で現地入り車

でも、お客様がそうして下さった
おかげをもちまして
歌いきれました


さとちゃん生き写し
の兄さんは
お客様になっており
涙ぐんでましたチューリップ赤
そこまで、さとちゃんと同じだと
他人と思えずしっぽフリフリ

締めの挨拶まで絡ませて頂き
出のタイミングを合図しました足あと


今回のチャンスを下さった
プロデューサー様
スタッフの皆様
ご共演者様
もちろん!お客様
特に、なんの打ち合わせもなく
絶妙に絡んでくださった
MC陣全員のおかげを持ちまして
楽しいイベントに出演させて
頂きました


帰りも、途中まで
バスがなくなり
プロデューサー様の車に
便乗させていただき
ありがたい一日でございましたニコニコ

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います