20170131112103 20170131112102 20170131112104

FM小金井17:00〜公開生放送&スタジオ生ライブ&イベントスペースSolidにてライブ

今週、たんぽぽ丸の取材交渉の為
武蔵小金井駅周辺を歩いていたら
駅から数分の所に「地域作業所」などが
多い事に気がつきました


様々な思いは”長く”なるので省略しますが
ノーマライゼーション」という福祉の理念が
根付いているんだな

これって、世界中でも誇れる事なんですよ
なぜ、誰も情報発信しないのか

んっ?!それは...FM小金井か〜
と胸の中を去来した
「自称”FM小金井の歌姫”たんぽぽ」です




さて、
JR武蔵小金井駅南口から徒歩5分
小金井消防署の向いにあります
シャトー小金井内FM小金井スタジオから
17:00〜20:30まで
FM小金井制作
イブニングパダイス
こがねいdeないと
生放送!!!ユーストリームでも同時配信しまーす!!
http://ustre.am/lOpG 

※スタジオ生ライブもありまーす!ライブは17:30頃からを予定
オリジナルを初披露予定です..


さらに
19:00〜19:30
毎週日曜日17:30〜18:00放送
「たんぽぽ丸プレゼンツ〜ゆけゆけ小金井」の再放送


本日のメッセージテーマは
「決意」


年度末ですからね...
次年度、といっても、すぐですが
皆様の決意の程をお聞かせください

私は

”自称歌姫”の”自称”が取れるよう
”自称27歳”と名乗り”年齢詐称にも程がある!”
といわれぬよう精進したいと決意しました


そんな、本日、21:30〜
イベントスペースSolidにて
久々に”歌姫”としてピンでライブ
します〜♪


オリジナルもある2ステージ
しっかりと”正装”の為、

衣装&メイク用具&コンタクトレンズ
強制連行


さてはて、どうなりますやら
お時間のある方は21:30以降に
ぜひ、遊びにいらしてください

チャージは無料です


ただし、あくまでも「FM小金井局員」がメイン局のお仕事をしつつは
言うまでもありません


さて、皆様の「決意」
ぜひ、お聞かせ下さい


メッセージ・リクエストは
メール:
info@fmkoganei.com
Fax:042-207-7777
Twitter:アカウントfmkoganei
でお待ちしてまーす


武蔵小金井周辺の方は
88.8Mh
ユーストリーム
http://ustre.am/lOpG 

この後、どうぞ
お楽しみに〜♪


このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います