20170131112103 20170131112102 20170131112104

別居のたんぽぽ丸。理由が明らかに☆FM小金井17:30~「たんぽぽ丸プレゼンツ~ゆけゆけ小金井」

FM小金井制作
17:30〜18:00
「たんぽぽ丸プレゼンツ〜ゆけゆけ小金井」
生放送!!!ユーストリームでも同時配信しまーす!!

Streaming by Ustream
本日の「元気印!小金井情報!」は
別居の為、実家に帰る直前のさとちゃんを直撃レポート!
コメントをもらいました

雪と共に生きる生活を送る方々の
切実な問題に直面
「組長たんぽぽ」が責任を持って伝えます
必聴です

その他、さとちゃんのオススメの1曲や
オリジナル初おろしのスタジオ生ライブなど
盛りだくさんの内容でお送りする30分

武蔵小金井周辺の方は88.8Mh、
パソコンやスマートフォンからは!http://ustre.am/lOpG
お楽しみに

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います