20170131112103 20170131112102 20170131112104

結婚できない男性に恋をした

私の友人
同性しか愛せない男性に
恋したんですよ
これほど悲しい恋はない
だってね…
「生理的に無理」な訳で

「彼が好きになった相手は
日本じゃ結婚できないけど
私とはできるし、彼の子供を生めるわ」

朝方、都庁前で
缶コーヒー飲みながら
絞り出すように言った彼女に
「生理的に無理でしょよ」とは
言えませんでした。いくら私でも

で…結局
結婚したんですよ!
で…結局
離婚しました
理由は
「やっぱり、女性とは無理」

今は
父、母としてよき関係らしい
そんな彼ですが
人づてに聞いた話によると
彼女と復縁したいらしく
アプローチしようか悩んでいるとの事
人生で一番
信頼できるんですって
どうなる事やら

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います