20170131112103 20170131112102 20170131112104

ただいま、バンコクにいます

ただいま、タイのバンコクにいます
ホテルのPCからブログを書いてますが
PC自体がタイ語で説明もタイ語
知識を駆使して探し出すのが大変!

実は火曜日の夜
説明や申し入れをした人物がいるのですが
話し合いの言動から
私も私と同席した者も
憤りと悔しさ、失望が大きく
正常な判断が難しいと思いました
これ以上は名誉の毀損や利益を損なうことになるので
避けますね

そこで
思い立ち、成田空港へ行ったんです
で...「予算内か、バンコク!!!!」
自分で航空券とホテルを手配し
国外へ出ました


英語も日本語も分からぬ国へ来て
良かった!
気合入れて値切りと要求をしないと
ナメられますからね

でもさ、顔を見て
タイ語で話しかけられ
「マダム」はないわよね

なんて感じていいたら
なんと!地元のラジオ局の中継車が来ており
インタビューと
なんと!なんと!「天気予報」をタイ語にローマ字を
ふった物をお伝えしました!!!」

「これから2時間、スタジオでトークしてくれませんか?」
丁重にお断りしました
買い物とムエタイを見たいのよ!!!
しかし、なぜ、ラジオ局...
多分FM小金井「わいわいランチパーク」的な番組だと思います

しっかし、おもろい旅で
心身気合がみなぎってます
さあ!ねぎるぜ

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います