20170131112103 20170131112102 20170131112104

【お詫びに..放送中「あえぎ声」が流れた、ハプニング動画を公開】手術直後のさとちゃん写真つき







Video streaming by Ustream

本日の生配信ですが
「さとちゃん緊急手術」&「たんぽぽ喘息発作」とダブルパンチが重なり
申し訳ございませんが
来週に延期致します(なお来週はたんぽぽピンでお送りします)

お詫びに
電撃的に緊急で生配信した
「11/5(火)緊急生配信」の模様を公開
シークレットで録音されていた、
宝石緑たんぽぽの「衝撃的なあえぎ声」
宝石緑たんぽぽ丸「11/3芦花公園野外フェスタ」ライブ模様
宝石緑最後はスタジオ生ライブ
生放送中のハプニングを含めてお楽しみ下さい!

最後に手術直後の「さとちゃん」の様子
この状態で看護士さんを指差し
「ババア」タイプじゃなかったようです...
先ほど看護士によると「変わりなく回復に向かっている」
と情報が入りました。大丈夫!ご安心下さい

$たんぽぽでございま〜す-1383766669951.jpg
$たんぽぽでございま〜す-1381506859167.jpg

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います