20170131112103 20170131112102 20170131112104

なぜ芦花公園?前半

驚くかもしれませんね
どうか最後まで
お付き合いのほどを

◎回目の結婚と異なり
初婚の「さとちゃん」
マリッジブルーになり
入籍した日
包丁を持って
私を「殺してやる」と暴れ
ギターの裏をメッタ刺し
「俺に逆らうと、こうだ!」

なぎなたで「小手&脛」をうち
隙を見て財布と携帯を握り
玄関の外に出て警察に通報
警察官に説教され
その場は丸く収まりましたが
DVはナメられたら繰り返す


へそくりを巻き上げ
お茶の水へ直行
現在のギターを値切って買い
帰宅

その夜
近くの警察に被害届を提出
「止めてくれ!悪かった、」
泣き叫び道路の真ん中で
震えて歩けないさとちゃんの首に
タオルを巻いて
「暴力で逆らう?あたしに逆らったら
どうなるか、大人としてケジメつけさせるよ
二度と社会生活が送れないように
教えてやる」
はっきり覚えてますね

警察に被害届を提出
留置所で一晩すごし
翌朝帰宅
そこから、
自分の心身に向き合おうと
医者に通い始めます

続く


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20131125/14/tanpoponeesan/58/34/j/o0480064012760586237.jpg">



このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います