20170131112103 20170131112102 20170131112104

うん、あるある〜♪がたくさん!

あるある!JR東日本武蔵野線
東京駅→府中本町駅まで「千葉・埼玉」を経由して
グルッと回るんだけど
「昭和61年」製造の「東急車輛」とか
現役で走ってる〜田舎だけじゃないよ〜

「払い下げ車両が走る」とか
地方の鉄道あるある「乗車するときにバスみたいに整理券が必要」
日本はとても鉄道の発達した国で、日本全国に鉄道網があります。今回は、そこにスポットを当てた「地方の鉄..........≪続きを読む≫

$たんぽぽでございま〜す-1385771777766.jpg

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います