20170131112103 20170131112102 20170131112104

【同じ事ばかりの呟きに】なっていませんか?

好きな事が仕事になりました
夢が仕事へと繋がりました。
素敵な響きですね

しかし、視点を変えて
「あなたの趣味は何ですか?」
改めて問われると「ありません」
つまり、「仕事以外の世界を失う」
視野が狭くなったとも言えます。

亭主さとしと歩み、発見した点。
彼は「人生の休憩中」に
「陶芸や書道」など、
穏やかに自分と向き合う時間と
「スポーツで汗を流す」時間が
趣味となったようです

私は「懐の事情」により、
通えないものの「なぎなた
そして、「散歩、電車のプレート巡り、旅行」
日々のちょっとした事が趣味

気がつけば
「ライブの告知や御礼」等「お仕事の報告」
同じ様な事ばかりではありませんか

若葉の薫る季節
たまには、空を見上げた時の
「ふとした言葉を」耳にしたいな
そんな気分の朝を迎えました
お早うございます!

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います