20170131112103 20170131112102 20170131112104

「ここは俺が払うから」言われたいわ〜

結婚するとね、お支払は自分
たまにはさ「ここは俺が払うから」とか
食事のペースを合わせてくれるとか
守られたいわぁ

守っちゃうのよね
「支払い済ませたから」とか
「もう一杯頼むから。
ゆっくり飲みなよ」とか
あーぁ、早く痩せてれば…
と、思いつつ、
ダイエットインストラクター
なる資格があると知り、申込んだ

ピラティスのインストラクターと悩んだ
バランスボール使う場面が多くて
音楽療法と組み合わせるには
ヨガやよりもいいなぁと

同じ民間資格
久々に「解剖学」とか「栄養学」とか
勉強したいかな
(学生時代に履修済)
上半期は身体を使う仕事を深める
ふふふ〜恋愛の言葉より
心室と左心室、覚え直しね




このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います