20170131112103 20170131112102 20170131112104

前職・前職関連団体との関与について

きせんひろみ事務所
関係各位、お取引先の皆様へ

いつも「きせんひろみ」「たんぽぽ丸」
応援、ご指導、本当にありがとうございます
心身共に大きなダメージを受け
昨年、挑んだ協議

ここ最近、旧交を温める中
多くの方から寄せられる質問に
事務所代表としてお応え致します

? 直近の前職勤務先、並びに
運営組織への関与について

●現状
先の勤務先と運営組織へは
一切、関与しておりません。
法テラス様からの支援を受け
労働調停という手段を選択
している事からも明らかです

●今後について
公私共にお近づきにとなり
改めて、共に何かをする事は
一部を除き、
一切ございません
これは「きせんさとし」とも一致した意見です

また、直近の関係者、組織関与者の多くと
遠き距離を置きました
この距離が変わることはありません

大変、失礼な考えであり
逆の立場ならば憤慨して当然の事
しかし
互いの発展、利益のための
痛み分けであると考えています

私は、小金井市内で
新たな試みを始めますが
あくまでも市民として
チャリティーとして展開
関連組織への関与のためではない事を
改めて申し上げます

また、
前職、関連団体が
新規事業など展開する事もあるでしょう
信用問題を含め、協調し歩みを進める事は
全くありません。
仮に話があったとしても
ハッキリとお断り致します

それまで、深く関わり
歩みを共し、協議を得て
導きだした答えです
私、きせんさとしへの接触や打診も含め
ご遠慮願いたいのが本音です
嫌悪感を抱きます

また、猜疑心を持って
ご質問や様々な文字での発信を
お目通しするご心配は無用です
私どもにとっては「終わった事」
協議を通じての言動
明らかになった事実
総合的に判断して
「過去の事」話題にすることはありません

?旧交の温めの中で
私と前職や関連組織との協議と
今後の関係について
温めた旧交と関連は一切ございません
あくまでも、きせんひろみ個人として
友好的に温めています

現在は、新たなフィールドで
身に付けられたスキルに感謝しつつ
歩き始めています
公明正大を第一に
縁を大切にしながら邁進していく所存です

開業1年に当たり
改めて申し上げます
ご理解下さいます様
よろしくお願い申し上げます

きせんひろみ事務所
代表 きせんひろみ


このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います