20170131112103 20170131112102 20170131112104

【今の声なら笑いが取れる!〜病気もネタのうち】

お茶の間から「電話生出演」した
本日の芦花公園野外フェスタ
業界人のステージ主催者 。
全ての意図は「何も言わなくても」
豊かな経験からご理解下さる!
甘えさせて頂きました

「不真面目は厳禁コーナー」
「主催者様の歩みとご出店者様のご紹介」 は
台本を持たせ「読むように指導」
いつもの、たんぽぽ丸スタイルしか
ご存知のない方には
「衝撃」が走ったようで...

「電話生コメント・ICレコーダー収録」の
「たんぽぽの出演に 「驚き」...

更に、何回、電話するか、
わざと伝えなかったので
「 テンパル姿・MC」に「爆笑」
そして、真面目な「アーティスト」
としての一面に 「ため息」
結びの挨拶で「和やかな笑い」

収録音源を聴いた所
主催者様 ・出演者様が
ディレクター となり
ステージ下から「拍手・合いの手」
連係プレーに「さすがだわ!素敵!!!」
「完成度の高いステージ」を
お見せできたようです。
久々にいい仕事させて頂きました。

枯れ果てた声、笑えるもん!
ピンならNGでも
「コンビ」なら「相方」がいる。
アシストしてもらえば出演できる!
出来る範囲で「勤める」さ!

そして「豊臣家康」がさ!!」...
「????」...
お茶の間、劇場も冴え渡っておりました 。

生まれながらのアーティスト
お茶の間アインシュタイン
「ステージで輝いていれば」良いのです。
では、バイ

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います