20170131112103 20170131112102 20170131112104

大爆笑、御礼!たなばた祭〜芦花公園野外フェスタ

晴天の中
ご来場下さったお客様
主催者の
NPO法人芦花公園花の丘友の会の皆様
ご出店者の皆様
ステージ主催者様
ご共演の皆様

多くの皆様のお力添え、お励ましにより
組長たんぽぽ不在の中
舎弟のさとちゃん力強く
勤めあげる事ができました
本当にありがとうございました


今でこそ「お笑いタレント」の印象が強いのですが
プロのパーカッショニスト
18歳の時、夜汽車に揺られて単身上京
音楽学校メーザーハウスに入学し
「今村祐司先生」から直接指導

今村祐司先生のプロフィール
http://spysee.jp/%E4%BB%8A%E6%9D%91%E7%A5%90%E5%8F%B8/1739761/profile#navbar_top

3年ほどプロパーカッショニストの付人を勤め独立
都内ライブハウスや
歌手のバックバンドを勤めていた実力派

しかし、きせんひろみと出会い、変身!
たんぽぽ丸として現在に至ります

私は出ない声を振り絞り
魂を込めて「電話で出演」
組長として、花の丘のアイドルとして
微力ながら花を添えさせて頂きました

実は…しっかり録音をしていた
さとちゃん
先ほど聞いてみたのですが大爆笑!

生まれながらのアーティスト
ヒィヒィ笑いすぎで
「息も絶え絶え」でございました
後ほど編集して、全世界中に公開します

来月はお休み
次回は9/3(日)ひまわり祭です
たんぽぽも万全に整え出演致します
楽しみにお待ちください

衣装の準備は万端です!







このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います