20170131112103 20170131112102 20170131112104

【師匠の師匠が繋がってる!】

私の現状はコチラから
きせんひろみ復帰時期のお知らせ |きせんひろみでございま〜す|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/tanpoponeesan/entry-11891611038.html

某店のライブスケジュール。
某日は、私の師匠がご出演。
翌日は、亭主の師匠がご出演。

さらに数日後、私の師匠と、
よーくご一緒なさる方と、
亭主の師匠が、同じバンドでご出演。

最後に…亭主さとし、
付人していた先生がご出演。


寝ながら「たんぽぽ丸をご存知であろう…」
亭主さとしに報告
「たんぽぽ丸スタイルで聞きに行きましょう」
どうやら、師匠に頭が上がらないらしい。

そして「お玉で熱唱」も
「小うるせぇババアだ」悪態も
「全てご報告〜」良かったわ

Facebookに書きますよ!写真入りで」
カンチョー以外の反撃ができました。

そもそも、
師匠にバレたらヤバイ事をするんじゃない!
そういう事です。
では〜ばいなら!
あたしは、ゆっくりしまーす

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います