20170131112103 20170131112102 20170131112104

小金井「京王通り商店街」夏祭り

ご町内のお祭りに
遊びに行きましたよ!

さくら連の
たなし連の
皆様による阿波おどり
ステージショー
華やかでした

これも
小金井消防団の皆様
京王通り商店会の皆様
小金井市商工会青年部の皆様
本日までのご尽力あってこそ

本部席にご挨拶に行き
ステージを見守りながら
「電源」の供給場所にフルフル
「自家発電じゃないのね」
PAを見つめフルフル
「ワイヤレスも…」
「これは、朝から準備が…」

「姐さん!」
さとちゃん…しょぼん
とっさに出た一言
気持ちは分かりましたが

療養中という事もあり
ご挨拶もソコソコ失礼しました
和やかで温かな一時を
楽しめました。
ありがとうございました

主催者様
スタッフ皆様
お風邪など引かれませんように





このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います