20170131112103 20170131112102 20170131112104

ありがとう。しっかり受け止めています

日々、様々な方から
コメントやメッセージが
寄せられます

アクセス数を向上させるため
など、様々な理由や事情があるようです

しかし、
時に、同業者から
メールなど頂戴する事も

手拭い姿にホットします
ブログに励まされてます
見返りを求めない文面に
返事は書かず、事情を察し
気持ちだけを受け止めて
速攻で削除します

会社が売り出したい姿になり
それを具現化させ
利益を生み出す必要がある
ショービジネスの世界
夢と現実は、甘くない
ステージ姿が私生活だと思われ
時に誤解をされたり
面白、可笑しく云われたり


眠る時間がない、遊ぶ時間がない
本当は労働者
強く主張したいけど
難しい、いや、できない厳しい世界
望んで飛び込んでも
逃げ出したくなる


眠る時間が短ければ
保険証が使える
普通の医療機関
できれば、精神科で
相談してほしい

プロのサポートを得ながら
心身健やかに
厳しい波を乗り超えて欲しい

限界を感じたら
休んでも良い
大切なのは自分の身体と心
守るのは自分

先は長い
立ち位置を変えても
志した業界の輪の中に
身を置き
たゆまず努力をしていれば
必ずチャンスは来る

私は10年かかり
この考えに達し
柔軟になるまで13年
長い時間がかかった
お金はなくとも
今か一番幸せ

辛い経験は肥料となり
人との距離感が掴め
お金の話を堂々とでき
うまい話に食いつかなくなった

どうか今日も
胸を張り笑顔で歩んで欲しい
あなたの気持ちは
私がしっかりと受け止めています



このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います