20170131112103 20170131112102 20170131112104

【きせんさとし組織人として勤務開始】

前略

私事で恐縮でございますが
私共の所属タレント
「きせんさとし(音楽漫談たんぽぽ丸、さとちゃん)」が
期間限定で、組織人として勤務開始する事を
お伝え致します。

なお
現状のたんぽぽ丸の勤め他
各種媒体の掲載等は
採用先様から正式に許諾を得ており
現状の活動や役目に変更ございません。
どうぞ、ご安心下さい。

最後に

このお知らせを持ちまして
「きせんさとし(音楽漫談たんぽぽ丸さとちゃん)」
本人からの発表に
代えさせて頂く事

今回のご報告に到るまで
小金井市就労支援センター」様の
多大なるご尽力による事を申し添えます。

引続き、ご声援、ご指導の程
よろしくお願い申し上げます。

きせんひろみ事務所
代表 きせんひろみ

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います