20170131112103 20170131112102 20170131112104

ホームページ完成!「小金井 つくって うたって あそぼう会」

完成したホームページ
小金井 つくって うたって あそぼう会

1411274348114.jpg

小金井市内の子供たちへ
音の楽しさを届けたい!」
相談させて頂き、ボランティア団体を立上げ
11月15日(土)10:30〜12:00
小金井市貫井北町公民館「創作室」で開催!

お茶の間は良いですよ
きせんさとし
そういう事なら、君の好きなように暴れなさい
僕が引き受ける」と講師

そして、浅草「コマキ楽器」へ
営業と素材の相談へ繰り出しましたよ
来週から試作品作りが始まります
「うん....子供ね....」
じーっと「ホームセンター」で腕組み
何が生まれるか楽しみです

手作り楽器講座はきせんひろみ事務所として
「有料」で開講準備を承っています
ボランティア開催は「小金井市内限定」です。
ご了承下さい





このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います