20170131112103 20170131112102 20170131112104

労働調停の和解案〜第3回目結審の内容



たまたま、遠い知り合でしたが
私が裁判で訴えた団体が
運営している場所で
イベントを開催しようと
していたんです

その方から、お会いして、
様々、お話を伺いたい
と連絡がありました

私的にPTSDが悪化するな
正直、私人としては
気が進まなかったのですが

最終的な調停調書(和解案)に
「〜略〜ビジネスを通じ円滑で
誠実に友好する」旨が書いてあった
と奮い立たせ

私的感情ではなく
代表として、お役に立てれば
そう思い、お目にかかりました

SNSへ、私と知人の
ツーショット写真を見て
訴えた方が知人に電話

氣仙との付き合いをやめよ
氣仙が会場に来るなら
行かないというお客様がいる
どうしても来るなら
イベント開催を止めても良い!

私への私的感情を公的に利用し、
契約を白紙に戻そうとしたそうです

私は一切、
誹謗中傷やイメージダウンに
繋がる事はしてません。

公私混同も甚だしい
慰謝料にPTSD
不労分の賃金保証も含まれますが

和解書と慰謝料の
支払い状況を
写真で掲載したくなり

大人げないと
踏みとどまりました

他者に波及はダメでしょう
まともに、ビジネスができません

近く、弁護士に
相談してみようと思います

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います