20170131112103 20170131112102 20170131112104

【ずっと大切に歌わせて頂きたい☆朝日楼→浅川マキ(日本語訳)】



ずっと大切に歌わせて頂きたい。
歌ってと望まれたら。
独りでギターで伝えたい。

誰にも
私の言葉の中に入って欲しくない。
これだけは、譲れないプライド。
だから、自分からは歌わないんです

もう1曲あります

菊地章子さんの「星の流れに」
これが、Bluesじゃなくて、何がBluesだと。

山谷で歌ったら、
リアル世代のリスナーが、
遠い目をして、お茶碗を両手で包み、
泣いてた。

Bluesじゃないかな。日本を代表する。
仕事じゃ歌えないので、
YouTubeで配信しますね

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います