20170131112103 20170131112102 20170131112104

【時の経過を実感〜旅立ちの時を】

投稿写真
【時の経過を実感〜旅立ちの時を】
時間が流れ、時代が変わった
実感の日々。

最初から「モノ作り」を始め
気付きました。

新たな展開のため、主軸を
ステージ→インターネットに移行。
久々に音声完パケを制作
しみじみ実感

waveというソフトで編集
タブレットからOKだと思った
ところが、別形式に変換しても
音を小さく圧縮してもエラー続出。


ラジオのように
音源だけって主流じゃないんだ
写真をスライドショー形式に仕上げ
そこに、音楽として張り付けて
作品にし、ようやくアップロードOk

様々な皆様が
暖かくも、厳しく導いて下さり
芽吹きの春となりました

#実感 #芽吹き



このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います