20170131112103 20170131112102 20170131112104

大島へ観光?不謹慎じゃない〜カチンと来ましてね



島しょ部の魅力を伝えたい!きっかけは、複数ありますが、直近のエピソードをご紹介しますね

2014年3月。大島町を観光すると話したら、災害地へ行くって不謹慎でしょ?の声。いやいや…東京都がぜひ、観光にとPRしてるのに。イメージで判断するなよ、たんぽぽ丸として出かけました

イメージとは真逆、快適でした!確かに、爪痕はありましたが、観光には全く支障なく。これは伝えたい!映像に残したい。

元地域密着型メディアに関与していた者として沸き上がり、島の魅力は、横浜の本牧出身の私、青森の現役漁師の息子である、さとちゃん。潮風の中で育った、たんぽぽ丸で伝えたいと、強く思ったんです。

今回のプロジェクトにあたり、Makuakeスタッフの皆さん、たんぽぽ丸応援団ほか、少しづつ、広がり始めています。本当にありがとうございます。4月13日11時〜たくさんの仲間と、番組を通じ、島の魅力を伝えたい!ぜひ、よろしくお願いします


このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います