20170131112103 20170131112102 20170131112104

【父の仕事場、私の仕事場に】

投稿写真

父が若い頃、修業してた場所で、お仕事をする機会が多い日々。
小さな頃、母と共にドレスアップし待ち合わせた場所。
在日米軍が居た本牧に生まれ育ち、働ける喜び

母からは「厳かで謙虚な気持ちになりなさい。
誇りと品格を忘れず、素直に教えに従いなさい。
チームの一員として和を大切に働きなさい」と言われました。

そして、1回ご一緒させて頂いただけで、
疑問点をスパーンと掴まれ、ストレートに教えて下さり
2回目の本日、様々な霧が晴れました。

後ろ姿、間合い、全身がテキストの様な
立場のある方のチームメンバーとして仕事。
教えは帰宅時、しっかり記録に残し、マイバイブルに。

思い出と共に、誰よりも思い入れがある
今日も集中して、お仕事しました
この場所で働ける事に、喜びと誇りを感じています
#仕事場 #本牧



このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います