20170131112103 20170131112102 20170131112104

【誹謗中傷者が特定 】

投稿写真

数名、明らかになりました。うち一人は亭主の友人。交際を申し込まれたのよ私。迷惑なんで、様々にアクセス禁止に。

その他、過去にも主人と女性関係のもつれかあったらしい。私的遺恨での中傷は、弊社業務妨害、かつ、タレント、きせんさとしのイメージ低下をさせ損失に繋がる行為。

本日、ラジオ番組に向けての経緯を説明。ご理解いただくと共に、これ以上の中傷には、法的措置を高ずると、特定できた人物には弊社名義で、メールでお伝えしました。

ご支援者の皆様、関係各所、ご迷惑とご心配をお掛けし申し訳ありませんでした。どうぞ、安心して、弊社にお任せください。私が、みなの前にたち、守ります。卑劣な行為は断じて許しません。姑息であり、恥ずべき行為。各所に迷惑がかかります

私は、亭主以外の男性に興味はありません。彼の発想力、キャラクターは真似ができません。「頭は叩くは、腹は叩くわ」全身打楽器。

才能に惚れ込んで、結婚して「たんぽぽ丸」として安泰。お子様が「こきんちゃーん」小金井市ゆるキャラと勘違いして、囲むのよ。そんな才能ないでしょ。見た目はドラえもんでも、中身がユニーク、

家事能力は高く、帰宅が遅いと風呂を沸かし、パンツを干して、飯をたき、勝手に食べる。同業者で、アドバイスが的確。素晴らしきパートナー。一生たんぽぽ丸

代表目線でも、寝ないで頭を下げて、売り込みたくない、ごめんだな殿方、さらに、私的にも友人の妻に不倫を申し込んだ卑怯者。エスカレートした場合は、法的措置をし、公にします。断じててゆるせません。毅然と対応いたします。

皆様のご支援、取材先様、局の対面やイメージ、クラウドファウンディング会社のイメージ、背負い、阻害するものは、合同会社きせんひろみ事務所として、きっちり、落とし前つけさててただき、仁義と筋は通します。集うぞ、ご安心くだい。



このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います