20170131112103 20170131112102 20170131112104

野球に例えれば

音響になって、いつも
アーティストさんの弾きやすいように
心地好くできるようにしたい

出席者が笑いや拍手がある
温かで和やかなひと時を提供したい 

音響と司会者やMCって
野球で例えれば、ピッチャーとキャッチャー

ここ数日、振り返って思った 
私の司会やMC大丈夫だっのか?



進行の妨げにならず、
スタッフさんの作業しやすく
前フリとして雰囲気を作るようにしてた
そのつもりだったけど、本当にそうだったか

現場には2時間前に行って
片隅で空間の雰囲気を掴んで
事前打合わせ前にもインタビューとか

ともかく、チームの一員だと
目立つ脇役だと

ゲネプロ段階のリハーサルも
自腹で参加して見学し
作り上げる過程を
しっかり目に焼き付けてた
モチロン、本番のリハも見学



至らぬ点は何だったろう
音響さんは音が出しやすく
演奏や演技はしやすい繋ぎだったか
全く、答えが見つからない





このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います