20170131112103 20170131112102 20170131112104

【たんぽぽ丸をナメてるのか!byきせんさとし】

IMG_20150418_184621603.jpg

枕元に正座して「禁煙して、弁当も作ってる」毎月2000円の小遣いを、制作費に回して欲しいと志願

「飛行機の中から"たんぽぽです!飛んでます〜キャー!'っていうのが見たいと思うんだ、みんな」ん?

野川公園まで自転車で行ってさ、頭にカメラつけて」ん?着物でチャリンコか?「それで、三宅島→大島へ行って欲しいのよ、メイキング映像くらい作りましょうよ〜たんぽぽちゃん〜」

一理あるが耳がおかしい時は、労って欲しい「たんぽぽ丸をナメてるのか!最近、身体貼ってないだろ!それで良いのか!家は俺が守る」

単に飛行機が怖いだけだが、、オモロイ。やってみる事に決めました。こうしてネタになるのです

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います