20170131112103 20170131112102 20170131112104

私の本音を聞いてください

必死に知恵を絞り笑顔であいましょう
厳しい環境でも、頑張ろうとしてる
方々がいらっしゃるんですよ

反面、帰りたくても、帰れない方も、
いらっしゃるんですよ
財政的にだって厳しいですよ

内部の熱い思いを
私の精一杯力で、できる範囲で
お力になりたいのは、足元見られる行為ですか?
不足資金は一般人としてアルバイトし  
補填をして維持したい。間違ってますか?
否定される事ですか?

たんぽぽ丸は大手芸能事務所所属ではありません
しかし、元グラビア含めアイドルを抱えて手広く展開してた
業界人の社長の元、所属しており
私は芸能事務所や系列業務を社員として関与
独立しましたが、それなりの立場にもいました

本気で許せないです
必死で自力で立ち上がろうと努力してる方に
上からの目線で意見
散々言っておきながら、スポンサーにはなれません

だったら。最初から、言えば良いでしょう
タクシー飛ばし。お茶代まで自腹で払わせておき
あたかも、商業で地域活性化をしていきたい
表向きの人物が。蓋を、開ければ呆れた言動

私には、前職の社長、音響のお世話になってる会社
私を育て、育成しだ人物、会社があるんです 
しいては、社長やお世話になってる会社
ファン、ビジネスの取引先、すべてを見下している
そういうも言えますでしょ


私的に前職の社長に対する遺恨は
何ら関係ありませんが、
過去を明かさないからと、足元を軽く見て
一段下に、見下した態度は許せません

つまりは、そこの会社方針に対し
本音は金儲けしか考えてないよ
そういうことでしょう。

烈火の怒りと、皆様に対する失礼に
本気で目が覚めました。
調布FMのご担当者に確認
かつての人脈を探り
最終回答を早く切りだせました。
ズルズルしたくなかった

そこは互いの意向を確認でき
よかったと、思いました
綺麗事には騙されません

現段階では
二度と合いたくない人物ですね
その方の意向次第でと行ってる方にも
結果、報告し、歩みを進めます。

遠い距離、関与はないとしても
ずぶの私に音響のイロハを分かりやすくおしえ
ブライダル音響、ジングルやBGM制作へと幅を広がる
きっかけの人物がいる

ともかく、前進あるのみ。頑張ります

最後に、前職の社長
挨拶に必ず行きます。あいたくないなら
それも仕方ないですが
ケジメとして、挨拶は直接、出向きます
仁義は通します

そして、いつでも、あなたがおり
私のやってる事で評判下げることはしません
なんかあったら、クレーム下さい
ご意見として伺い、検討します。

恥かかせないよう、顔立てられるようにはします
笑顔であいましょう

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います