20170131112103 20170131112102 20170131112104

【昔の肩書き】


言いたくないが、
自己紹介で避けて通れない。
大抵、えっ?絶句

局長、
あなたの、私に対する教育は正しい。
どぶ板ばかりの日々でしたね。

歩け、知ろ、現場には必ず同行。
街頭インタビューで90分寒空。
下積みの苦しさを味あわせ、
腰の低い人間になれ、
礼儀と仲間を大事にしろ、
まず顔を合わせ、さわって覚えろ。

いま、ジャスラックの権利処理、
小金井市公認、補助金運営の
ボランティア団体の代表、
音響仕事、マイクの調整。

とうとう、楽曲制作に
足を踏み入れました



二度と一緒にモノ作りはしません。
やりたくありませんが、
機材の貸し借りや、スタジオ利用、
交わしたでしょ?約束通り、
法律を順守し、円滑で誠実な協力体制を
とる。守ってくださいね

40過ぎて異分野に。
でも、悪くない。不満もない。
ただし、受けた傷は治療中。
共存しながら新たに歩み始めています。

生きるって、大切。死んじゃダメ。
辛かったら、医者に行こう。
二人三脚で世間の荒波を超えよう。
そう、おもう。

今年は転換期
邁進あるのみ。頑張ります



このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います