20170131112103 20170131112102 20170131112104

【あちゃ〜最新データの取り込みに半日】

昨晩20時、パソコンの新しいデータの取り込みなんて、2時間で終わると思ったのさ。安易な気持ちでポチっとしたら…終わらない

結局、12時間経過しても「最新データの取り込みが終わらない」気になって眠れないのね。かといって、始めちゃったものは、仕方ない。スーパーで買物へ行き、柿ピー食べちゃった。

アルコールは薬の飲み合わせで厳禁。朝食抜きだ。マズイ…前向きに悪い…これが終わらないと、楽曲作れない。




ひょぇ〜!まだ、3時間はかかる。起きちゃえ!モーニングコーヒーよ〜その通りになりました。朝焼けが眩しかったわ


とりあえず、白髪染めをキャンセルにして、爆睡します。午前中

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います