20170131112103 20170131112102 20170131112104

配色サービス「セブンミールを活用」

肺炎で退院する時、小金井市の障害者自立支援課に質問。数あるサービスの中から、民間で配色サービスを、1日単位で申し込める会社はないか、それも夕飯

ワタミさんは1週間契約、コープさんは冷凍で1週間まとめて冷凍。入りきれない。紹介されたのが、セブンイレブンの配色サービス、セブンミール

わたしの地区は店頭受取。ちょっと悩みましたが、試してみたら、便利!受取時間は店舗によって異なりますが、わたしの利用店は17時30以降であれば、20頃でもOK!日替わり弁当が、ご飯つきで500円、支払いがクレジットカードやスイカでもOK


とても便利、立ち仕事や、忙しい時に助かります。栄養バランスや塩分も計算されており、自分の身体をケアーできる。予算の都合で毎日とは行かないまでも、週2程度利用し、早めに就寝し、心身整える。

何だか、肩の荷がおりました。「セブンミール」で検索すると、分かります〜背負わず、力を借りよう!考えを変えてみました。

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います