20170131112103 20170131112102 20170131112104

難しいお年頃



以下、本日の会話

さとちゃん「空気を入替えて、洗濯した」
たんぽぽ「ありがとう」
さとちゃん「ちょっと、パソコンで作曲したいと…立ち上げたさ」
たんぽぽ「良いよ〜使って〜」


さとちゃん「Logicが、ねえべさ…」
たんぽぽ「luncharって、ロケットの絵をクリックした中にあるよ」
さとちゃん「知らねえよ。仕方ねえから、Garage Bandにしたら、データがあったから、出来ねえし。俺のを繋げて使いたかったさ…散歩に行ったら雷さ落ちて来るし、風呂入る」


Garage Bandのデータは新規をクリック。さとちゃんの機材は、オーディオインターフェースという機材を繋がないと、パソコンで使えない、設定の仕方を知らないからムリだし…

たんぽぽ「繋げてあげようか?」
さとちゃん「別に…」

すねちゃった。ついでに、サックリ曲作り。今回はレゲエテイストに。
曲を聞いたら「あー、良いんじゃない?散歩して来る」いじけちゃった。難しい年頃だ事

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います