20170131112103 20170131112102 20170131112104

退院して1ヶ月

お蔭様で順調に回復しています。ありがたい限りです。徐々に歩けるようになり、筋力も回復

ともかく、Makuake支援の皆様にリターンを配送したい。そのためにも、一日中、炎天下、歩き回れる筋力、そして、三宅島への現地下見を敢行したい

呼吸器の弱い方…あたくしじゃ!大袈裟なんだよ!ガッツーン言ってやりたいわ。

そして、大島空路、ANAさん撤退。皆さん、頑張っとるんじゃ!もう少し力添えできんのか!マグマがたぎっております

不義理があった次第、ご挨拶を各所に回りたい。静養も大切。言い聞かせて、休んでます。もう少し、お待ち下さい

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います