20170131112103 20170131112102 20170131112104

【悶絶〜夜中に目覚める】

投稿写真
【悶絶〜夜中に目覚める】
ご亭主に痛み止を買ってきて〜お願いした。効き目がありそうなゴージャスなパッケージ「一番安いのにしたよ」

夕飯をスーパーで買ってきて、ついでにお願いした「カルビ&塩豚弁当」精力をつけなきゃ、

ありがたい、ありがたいけど…値段じゃなくて、効き目のある薬と栄養ドリンク…ムリか。行ってくれた事に感謝。薬が切れて痛かったので、眠れず。寝ますわ

お盆休み。先日、ひっくり返っていた蝉を木に戻そうとしたら、指にしがみついて、二の腕まで上がってきた。ぽよぽよで居心地が良かったんですかね。ちゃんと、細い枝に捕まらせてあげました

では〜



このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います