20170131112103 20170131112102 20170131112104

3年前「FM小金井(2013.6月閉局)」チーフパーソナテぃ&コーナー番組を制作してました

皆さんの防犯対策は
★FM小金井11時〜のわいわいランチパーク

facebookに「過去の今日は」3年前まで、遡る機能があるんです。
地域密着型のメディアで「チーフパーソナリティ」勤めてました(FM小金井→2013.6月閉局)


2時間半の生放送2回、5分コーナーの全7コーナー、取材許可→裏取り、原稿まで600字を45分で「4200文字」よく、やってたなぁ、営業&ディレクター、編成&制作D&局長と、毎日、突っ走ってたなぁ…

テコ入れして、質の高い内容で、パーソナリティが「よっしゃ!やりましょう!」実は団結力が強い、パワーのあるチームだと実感した時期。

ベストメンバーでした。いい仲間でした。これだけは胸を張って、言えます「最高のメンバー」に恵まれたから、突っ走れました。



だから、だから、許せなかったのよ。経営陣の方針や価値観、将来の発展を願う、現場のチームの想いを背中に背負ってたから、公私混同の価値観と方針にね。

現場は戸惑い、大混乱、目に見えてた。即日解雇を言われたら、何も出来なかった。イベントや芸能事務所の信用も、引き継ぎも、そう言われたら出来ない。

頭が混乱、家族は殴られそうになるし、団体の方針からお断りだって多々。前線と仲間の「ヤロウゼ」という気持ちを寸断された。理由は誹謗抽象になるから控えるね


自分でコントロール出来なくなり、海外に向かったの、タイへ。帰国して、踏ん張る覚悟を決めて、法テラスへ電話し、どちらの考えが妥当か、法的側面から、きちんとし、私も、道を模索始めた。



そして、いま。絶縁している。価値観や倫理観、法令遵守の考え、一般社会人として交渉不可。ビジネスを通じ、円満な関係は構築できない。

私は、わたしで、新たな活路を見出だし始めている。新たな新事業も、体調を見合わせながら、開始する。振り返る余裕はない、また、協力も仰ぎたくない。公私ともに。周辺人物を含め絶縁したい。

私は私の道がある、邪魔をされたくない。無関係を装ってほしい。終わった事だから


広告を非表示にする
このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います