20170131112103 20170131112102 20170131112104

カメラを下げない!

先日、ここに行ってきました


出口付近に温泉があり(無料)小屋の湯で疲れを癒していた所、のぼせてしまい、板場に寝転んでいたら(真ん中は、小さなタオルを乗せました)窓からカメラを持った男性と目が合った

しかし、撮影せず。カメラを下げ「大丈夫ですか?」片手をあげたら、後ろに居た複数の仲間と共に去った


減るもんじゃないし、お義理でも撮影するふりを…好みじゃないとからと下げない!カメラを。先日も一喝してやりましたが。ココナッツで乳を隠して、フリフリ踊る女性にはパチパチ。この姿で登場したら、下がった



明朝、東京に戻ります!!

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います