20170131112103 20170131112102 20170131112104

誕生日は日曜日〜滋養を蓄えます




煮詰まった誕生日。イメージが形にならず、浅い眠りが数日。2日間、風呂に入ることを忘れてました。良い感じです。それで良いんです。

先日、義父が「談合と根回しで決まった事に、ろくな事はない。自己判断で良しと決めたら、周囲全員を敵に回しても、進んでやり遂げる」更に「ニコニコ笑顔で、感じよく近づいて来る人間は、腹黒く、裏切る。気をつけよ」

だから、良いんです。強制的に休ませ、すべてのモバイル機器の電源を落とします。お天気と夏休み時期で、現場に足を運べず、ハァハァの体力。いやぁ…飛行機は無理だ。働けない分、持ちだし予算に限界。本放送に回したい。


連絡つかなーい!メールで頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。枯渇したイメージに滋養を与えます

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います