20170131112103 20170131112102 20170131112104

【音響さん→きせんさん】

高砂席でPA&司会しろよ〜byきせんさとし |きせんひろみでございま〜す
http://s.ameblo.jp/tanpoponeesan/entry-12083029352.html



嬉しいです。パートさん、主婦さん。役割じゃなく、名前でお呼び頂ける。責任持って勤めたい。背筋がピシッと。


本日、貧血→吐き気→腹の下りと痛み。脂汗が浮きましたが、何とかミスなく。責任者は、もっと大変ですもの。




担当会場、誰かに任せたくない。触りなれた機材を、第三者が調整するのが嫌なの。機材は楽器と同じ。




司会者の言葉をキャッチして動きやすいようにしたい。音響仕事に出会え、そんな風に。フレーズを口ずさみ、自然と体が揺れる、そんな心地好い音を届けたい。司会者の声質を活かして、BGMとして小さくした音と、フレーズが合うように、喋りやすくしてあげたい。




いい仕事に巡り会え、タレントの立ち位置の時、心構えが変わった。光、音、乗せてくださる。私たちより、早く体を使って、時に四つん這いで準備してくださる。ステージのご用意をありがとうございます。そう、思います。


その分、適当な部分が見えると、私が手伝います。アシスタントを志願。気持ち良い、ひと時を提供したい。そう思う。人に恵まれてるなぁ…と、おもいました。




明日は、最後の宴席司会を勤めた会場に、17年ぶりにお仕事。音響ですが、感慨深い。カムバックか…いつも以上に、気を引き締めて、勤めます。では、早めに休みます

広告を非表示にする
このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います