20170131112103 20170131112102 20170131112104

【小金井のエロモノ〜FM小金井局長、島さとし命名のキャッチフレーズ】




一応、FM小金井チーフパーソナリティエロモノ?!怒ったんですが「たんぽぽは、良いんだそれで!」ガラスバチの向こう側より、五感で感じたことを、言葉にした方が私らしい。FM小金井局長、島さとしの太鼓判



たんぽぽは、スタジオ向きじゃない。行くぞ!自転車の鍵だ!」寒い夜、キコキコ走り回り。レポーターの時は「ちょっと、お笑いなモノで失礼がありますが…失礼はお前だ!ケッ!と思ったもんです




アイドルさんには「可愛いね〜でも、もうちょっと、こう〜そうそう!可愛いね、いいよ〜私には何やってんだ!とっとと行くぞ!モタモタするな!まったく」扱いが違いましたよ。


見学の方に握手とか、写真撮影に応じてると…ジャーマネなら、止めろよ!全く…懐かしい思い出です。




湯水のように蘇りますね。もう、2度とモノ作りはしない過去の方ですが、懐かしい思い出もたくさん〜エロモノ。


では、ちょっと喘息につき寝ます。明日の発表をお楽しみに

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います