20170131112103 20170131112102 20170131112104

二択じゃない、三択。 休むってある

志した意志、夢があり邁進。しかし、ある時点で、行き詰まる事がある。スポーツのように身体的な限界ではなく、能力的な場合、継続か辞めるか、二択で考える。でも、そこに、休むという選択肢を加え、三択で考えても良いと思う。


休んでる間に、どんな事をするかで、その後、道が開ける。初志貫徹、違う立場から関与、きっぱり辞する。たいてい、こんな感じ


小学校時代から、役者になりたかった。無理だと分かり、一人で喋る芸に出会った。身体を病み、違う視点から、喋る仕事に就いた。



再開、ジャズシンガーになるつもりだった。5年後、音響、BGM制作、たんぽぽ丸、音楽療法。24年間の経験と、休む選択で、遠回りしながら、意志が実現できた


辞めなくて良い。立ち位置が変わっても良い。継続したら道が開ける。心身痛めつけ、自力じゃどうにもならない。でも、できない!声を上げ、支援を得ながらでも可能。


今がそうね。朝日が見られる。嬉しいと感じ、風の寒さに家路を急ぐ。ささやかな生活がありがたい

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います