20170131112103 20170131112102 20170131112104

【「個性ですから」Byきせんさとし】

学校の宿題。課題→Bossa nova。演奏はできる(してた、仕事で・・)が、リズムラインが全く浮かばない。

1385092011633.jpg
bluesはできた。ものの「15分」ドラマーでもない「きせんひろみ」すんなり「深夜のblues Rock session」で演奏している図が浮かぶ。

「心地よいが、こんな演奏はしない。違う」

ここで遊んで、ギターでチョーキング。この後、ソロで回して、ベースラインから回って、きせんさとしで、ヨヨイノヨイだな」

「こんな、16分音符の細かいのを、初心者がやらされたら、1回しか回って来ない。気の毒だ」

と、呟きながら(声が大きいらしい)作曲していたらしい

1385528050067.jpg
何かが、違う。
途中まで、良いんですよ。しかし、これは、サルサ、ご存知ですよね。そこから、サンバのリズムですよ。まぁ、個性ですから。参考になるか分かりませんが」

ドラム譜面を広げながら「僕も、色々、ありましたから・・・」敬語のきせんさとし。

1384925472550.jpg

個性ね・・・そんな「気の荒い短気な・・性格です。だいぶ、丸くなりましたが。

両親ローリング・ストーンズの大ファンで。ご想像、通り。ハードなRockがガンガン



難しいですね。苦悶の日々が続きます。

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います