20170131112103 20170131112102 20170131112104

芦花公園仲間と布施プロデューサーに再会!〜三鷹Rlスタジオ

たんぽぽ丸がお世話になった、芦花公園野外フェスタ。ステージプロデューサーで、ボイストレーナーの布施様からお誘い頂き、生徒さんの歌の発表会に出かけました


この姿に、主催&MC。機材と卓を見て「大変な…(涙)」と、思いつつ、撮影OKな方は、まず、主催の布施さんの音響姿



芦花公園仲間のなべたかパパラッチ。会社員しながら、アーティスト。失礼だが、なべたか「好青年こっちの衣装の方が、好評だったよ!

芦花公園仲間の渡邊耕平むかし、立ち技の格闘技を経験した、体育会系の好青年。ハイトーンがよく通る。しかし!膝と足首に悪い。


実は、ラジオCMのナレーションを探しており、出向いたんです。コミュニティーFMで、行政よりだと、独特の観点が欲しくて…


局長から教わった指導を元に最適なアーティストさんに出会えました!




伸ばして〜笑って〜!眼鏡を外して〜!精一杯をこの姿で。これしないと、誰だか分からないのね。

そして!兄貴と呼ばせて頂ける写真家さん、マホロバレギュラーのSinger Haruと再会!



「姐さん、営業かジャーマネみたいっすよ」シャラップ!若手の立ち位置は譲らない



出演者のみなさん、スタッフの皆さん、主催の布施さん、兄貴!お疲れ様でした


これからcafeで勤務。美味な珈琲でおもてなし。晴れたなぁ〜アイスコーヒーの売上は?ウキウキHAPPYで働きまーす


どなた様も、稼ぎなさいませ!

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います