20170131112103 20170131112102 20170131112104

きせんさとし激怒に、メーザーハウスで勉強して、パーカッション奏者だ?本気でぶちギレた




パーカッションの音と
テレビの音?テレビに
決まってんだろ!
マグロの1本釣りが聞こえないんだよ(怒)!」
きせんさとし


パーカッション奏者じゃない私が、ラジオ用に、たんぽぽ丸らしい、ラテンのBGMを制作中。呆れた…


メーザーハウス卒業して、付人して、パーカッション奏者だ?


値切ったこれは、得意のグィロじゃないか!(怒)


扱えないだ?だから、売れないんだよ!


ラテンだ?14年間、お前は、師匠から何を教わったんだ!


最低な奴だ(怒)


しかも、タイで買った
これは、グィロじゃないか!
馬鹿にするな!(激しい怒)



俺はグィロが得意だ。と豪語。 「こんな、くだらねぇ蛙。無駄遣いしやがって」

前々からの言動が限界に達し、ブチ切れた


音楽ソフトの音源と楽器メーカーのサイトを見せてやった。 「蛙グィロ(Frog giro)」があり、 タイの屋台で値切って、250TB&300TBでゲットした、蛙グィロは、Tocaという、有名なパーカッション楽器を扱うメーカーから3700円で発売


音楽ソフトには 「ババナ」と「ジャマイカ」の二ヵ国で利用され、音も響きも、全く違う。黙って家を出て帰ってこない。


くだらん。あたしゃ、ラジオBGMの制作に手一杯。きせんさとしの「プロ用グィロ」を様々試し、元の音源が「適当すぎて」使えないので、カットして、高低を変更、エフェクターを1ミリづつ変えながらコツコツ制作、出来上がった。



しかし、楽器の無断使用より、
マグロの1本釣りが
大切って…
パーカッション奏者として
最低だと思う



本気でぶちギレている


絶対許さん



鍵を閉めて寝ることにした。

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います