20170131112103 20170131112102 20170131112104

公式デザインで変更しました‼️

お待たせいたしました!完全プライベートな、日に日に喘息日誌を含み、公式デザインですが、Twitterのタイムラインを埋込、リンクボタン設置など、なんとか、見栄えを整えました。ただ、、Facebookのリンクボタンが、マニュアル通りにしてもサイドに出現せず💦


公式サイトは、コーヒー&木漏れ陽で、健やかな明日を表現して

コピペして、HTML画面に埋込ました、、何とか体裁を整え、トップページに最新のYouTube画面を埋込など、バージョンアップさせます😊


ひろみ'Seye”sは、じっくりお目通し頂けるよう、そして、混沌とした様々な意向となるよう、落ち着いた表現に


日に日に喘息日誌は、爽やかで優しげな表現に仕上げました

Macだと勝手が違うのかな?Winの新しいバージョンがほしくなるね

ひろみ✌️

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います