20170131112103 20170131112102 20170131112104

緊急事態!緊急事態

tanpoponeesan.hatenablog.jp

このような事態がございまして・・急ピッチで、映像編集に向け、写真・映像、曲と作業のために、データ保存やバックアップをしていたのですが、、作曲したBGM数が足りない!!ただでさえ、上記のような感じなのに。あっちゃ〜💦緊急で書き下ろし

f:id:tanpoponeesan:20161205204417p:plain

ありがたーい事に、作業中は、空気のような、先輩アーティスト、きせんさとし(ちゃんと、音楽の専門学校卒業、プロ奏者だったのですが、ビジュアルがもったい❗️スカウトして、たんぽぽ丸、チビッ子の人気者、衣装で歩くと、囲まれて前に進めない、カリスマ⭐️さとちゃん)

 

仕事先から帰宅前につき、映像を見ながら、プロ用の楽器を叩き、制作・・・バレちゃった😓・・気まづい間に、理由を説明したら。扉が閉まり・・・

 

「おい❗️コンガの音がデカイ❗️ちょっと何とかしろ❗️」静かに姿を消した。というわけで、何とか編集作業着手&各所、ご連絡の手配を整えました

 

主治医の「目覚しをかけ、7時までに起床!」スイマセン・・🙇💦

明日は、強制的に早起きをし、様々なご依頼にお応えできるよう、迅速に、お仕事します・・・・

 

改めて、おやすみなさいませ

f:id:tanpoponeesan:20161205211351j:plain

 

 

 

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います