20170131112103 20170131112102 20170131112104

証明になりましたか?〜会社を立上げた理由が→性行為の誘い、風俗やAV出演話が多く商談にならない

【会社を立ち上げても、アルバイトする理由】
http://s.ameblo.jp/tanpoponeesan/entry-12107490912.html

 

83キロ→51キロへ、体験したこともない、男性からの扱いに、最初は有頂天。こんな話もありましたし。
40歳〜モデル撮影会の写真(ヌード撮影会も開催した事あり)
http://s.ameblo.jp/tanpoponeesan/entry-12109343780.html



でも、ある時、ふと、気がついたんです。おや?私の歌は聞いてもらえない。喋りがウケるのは、元役者だし。そうか!みんな、体を見てるだけ。無料で性行為ができ、座持ちがよい。だからか…ホステスじゃない
し。下品だ


たんぽぽ丸結成で、縮小その頃、あるライブハウスのオーナーが、現在のスタイルをプロデュース


知人のきっかけで、小金井の地域密着型ラジオに関与することに。お店のPRとあり、自分たちのスタイルではなく、求められたスタイルへ変化



今でも、芸能界の一線で活躍する、数多くのタレントを発掘し、育成した局長兼プロダクションの社長が、売り込んで、押し上げて下さいました


後に、私は局長代理やイベンター、新人育成など、報道の現場、プロデュースや業界のやり方を、共に連れ歩き、任せることで、スキルをつけてくださいました


厳しい社長で。私が身綺麗で、礼儀正しくビジネスをしないと、会社の品位に関わる。メイク、髪型、服装。プロから指導がありました。


もう、二度と関与しませんが、感謝しています。この点はそして、今年、本格的にモノ作りをしようと、バッサリ髪を切り、会社を立ち上げたんです



来春、オリジナルアルバムを発売しますが、ジャケット撮影必要下記と同じように絞り込みに入ってますが肺炎で入院から、喘息発作が頻発内臓器のむくみを取り、年齢にあった減量をして、絞り込んでます
ヘアーヌードの撮影会 |きせんひろみでございま〜す
http://s.ameblo.jp/tanpoponeesan/entry-12109466956.html



写真家さん、腕のパーツモデルさん、信頼できる方につき、楽しみです。


たんぽぽ丸だけじゃない。私もきせんさとしも、アーティスト。更に、私はモデル兼会社代表。私が商品。品質はしっかり管理します


このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います