20170131112103 20170131112102 20170131112104

加筆、再掲〜労働調停ブログ増加、要因が推察できました

私も、よく利用する無料の音楽関係の求人や案件
また、仕事受注情報に掲載がありました1月4日現在、2015年の求人募集が全て削除されていました



昨年の選挙時期では、私が関与していたFM小金井の現状について、興味のある方が、お立ち寄りYahoo!さんからパソコンを使いたどり着いたようです




下は12月10日の分析結果です



私、現在は関与してません更にFM府中さんの記事には疑問があります。公職選挙法に違反する可能性を含めた、曖昧な表現があるからです
ウグイス嬢について 
選挙ナビさん


まず、Solidは私が不当解雇で訴えた(株)音人が経営する、イベントスペースですFM府中のスタジオは、府中市内のどこにあるのでしょうか?
FM府中公式サイト



なぜ、小金井市内から府中市の情報を発信してるのでしょうまた、(株)音人とFM府中は、どのような関係にあるのでしょう



団体概要を拝見すると、株主から資本金を募ると記載がありますが、名称は一般社団法人そもそも、法人格が異なります


一般社団法人は登記が必要、設立金は、依頼主によりますが、20万円でお釣りが来ます。また、(仮)と名称にありましたが、このような名称で、一般社団法人として、府中の法務局に登記をしたんでしょうか


出資金は無用ですし、2名で設立可能。後に、公益社団法人化し、完全に非営利団体にするならば、条件は異なります


もちろん、一般社団法人でも利益事業は、課税対象になります。上記求人を拝読する限り、営利事業場所で放送してますが、給与、交通費の記載なし


と、言うことは、ボランティア団体求人として掲載は、疑問を感じます





ウグイス嬢に関しては、府中市内での選挙は、平成28年、求人募集の時期から推察する限り、小金井市内の選挙ウグイス嬢かと存じます


なぜ、府中市内のボランティア団体が、小金井市内で実施の選挙ウグイス嬢を募集?日当1万5千円以上の支払いは、法的に違反。2万円と、高額な支払いを予兆させる曖昧な表現なのでしょう


そして、全ての小金井市長立候補者、市議会議員立候補者のウグイス嬢か、説明が不足している印象を受けますこれでは、元関係者の私のサイトで確認したくなりますね


求人を出す前に、第三者で確認して下さる方が不在なのでしょうか?正直、私的には困惑し、弊社としては、繋がりがあるのかと、誤解される恐れあり、困ります


字数の関係もあると存じますが、もう少し、読み手の立場に立ち、曖昧な表現は遠慮して頂きたいです



このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います