20170131112103 20170131112102 20170131112104

伝わらない、伝わってない

今回、調布FM局で放送の、ラジオ番組を制作してて、痛切に感じた。同じ東京なのに、正しい情報が伝わってない。


最初は、島しょ部の観光PRが目的だった。でも、このスタイルで、自転車に乗り、街中を走り、たくさんの方と接し、ちょっと、方向転換したくなった。

みなのイメージを払拭、違うんだって伝えなきゃ、上っ面だけじゃダメだと。それが、私が、局長代理として、チーフパーソナリティとして、できるありったけの事をだと。


コツコツ息長く、拡散して、リアルタイム情報を拡散する手段が練り上がってない。イベントで集客は大事なんだけど、プロモーション費や雑費をマイナスして黒字計上となるか

もどかしい、はがゆいよ!悔しいじゃん!私たち、たんぽぽ丸、それで、どれだけ病んで、苦しんだか、憤りを抱え泣いたか

あたし、実感して悔しいよ。悔しい。コアな部分、ちゃんと伝えてない。視聴者数とスポンサーの顔色ばかり、違うじゃん!メディアって!!


そして、5分、月1回じゃ、効果が薄い。とはいえ、営利目的の会社じゃ、助成金が難しい。福祉よりの方向が良い、非営利組織が必要。何とかしたい。


小金井は視野に入れない。必ず、後楯か市議会議員さんがバックアップしないと、話にならない。


かといって、NPO法人設立には、道のりが厳しい。今は審査が難しく、設立さえ困難。


切実に、きちんと伝えて!そう仰った皆さんが、忘れられない。時は進んでるし、歩みが早い。

何とかしたい!!
{387076B7-BEDF-4BBA-9D17-012B9747B662}

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います